手の大湿疹

プレシャンハンドST! これは凄い!

 

ある高校生の女の子。

突然、手の指から指の股にかけて ひどい大湿疹。

ジクジクするし、痛いし、皮膚が引っ張られて裂けて血もでるし・・・

よくよくお話を聞くと今まで使用していた自然シャンプーをやめ、

よく耳にする大手メーカーの○○シャンプーを使用したとのこと。

 

何を塗ってもひどくなるばかり。

そこで「プレシャンハンドST」をおすすめしてみました。

でも・・・

あまりにもひどい湿疹だったので、

内心、かなり時間はかかるだろうな~と心配していましたが、

2~3日くらいで治ってきている実感があったそうな~

 

あれから2週間ほどした現在、「きれいに治ってきています!」

と喜びの声をいただきました。

よかった!よかった!