願えばかなう!

いよいよ、ブログを開始することになりました。

筆不精が玉にキズ?!

でも気楽に楽しくやってみようかと思っています。皆さんよろしくね~!

 

毎日が10月7日の「マクオロビオティック・フェスタ&藤田紘一郎先生講演会」の準備で気ぜわしく過ぎていきます。

でもこれくらいの方がシャキットした時間を過ごせるのでしょう。 充実しています。

この準備のアレコレの中で人のつながりのありがたさを感じる瞬間がたくさんあり、

なんて幸せな人生を送っているのだろうとこみ上げてくるものがあります。

 

藤田先生のご講演は今年2月に東京で聴いてきました。

 

充実したお話の内容といい、ジョークの楽しさといい、こんなお医者さん見たことない!

っていうほど親しみを覚える素敵な先生。

ひと目惚れしてしまいました。

そのとき、是非青森の皆さんにも聴いて欲しいな~と思ったことが、ひょんなことから実現してしまったのです!

 

願えば叶う・・・ですね!