イベント修了! ありがとうございました~!

とうとう、イベントが終わりました!

たくさんの来場者にびっくりしている暇もないほど当日はてんてこまいの一日になり、

大変嬉しい日となりました。

 

これもひとえに日本CI協会さん、問屋さんの皆さん、リマクッキング青森の生徒さんたち、スタッフの皆さん、それから音楽を提供してくださった葛西さんご夫妻、工藤さん、宮川さんのおかげ、

そして会場いっぱいの人たちを大いに笑わせ、とてもためになるお話をして下さった藤田紘一郎先生のおかげです。、皆さん、皆さんありがとうございました!!!

 

そして何よりもお忙しい中、会場にお出でくださった、たくさんのお客さまのおかげです。

みなさんにずいぶんと盛り上げていただきました。感謝、感謝です!

 

初めてのイベントでしたので、いたらない点が多々あったかと思いますが、

多くの人たちに助けていただきながら、無事に終了できました。

 

来年も是非やって欲しいという声もたくさんいただいたので、

スタッフ共々、調子に乗って(笑)また開催しようという気になっています。

 

そのときにはまた、皆さん宜しくお願いしまーす!!!